無能から始まる第2号


このブログ第2号を出すためのシートを呼び出すのに戸惑った。

ただ単に、プログ を更新しようと思っただけなのに右往左往した。

まさに、知らないということは罪。

早く一応の操作や意味を理解しなければと思う。

今日は、このブログに私の他のブログをリンクする方法を学びたい。


まずは、YouTubeを載せてみる。

うーん、これは簡単。

初めて笑顔。

上のマークをクリックして

検索窓に検索語を入れて検索(私は、ウエスモンゴメリーと入れた)

自分のめざす曲を選んで選択ボタンをクリックするだけ。

では、このブログと私の他のブログと繋げるためにはどうすればいいのか

他のブログと同じようにリンクボタンを使うんだろうな。

こころ道、今日のつぶやき、今日の一行

うーん、できたよ。




コメント

このブログの人気の投稿

遠い夜明け 沢田研二 憧れの日々

涙を拭きな

普通の暮らし