とりあえず、ヘッダーの写真をはずした

とりあえず、ヘッダーの写真をはずした

ヘッダーに写真をくっつけたらバカデカすぎて、恥ずかしいから写真を削除した。

倍率の調整の仕方が分からないから削除するしか手立てがない。

写真のバカデカさも恥ずかしいけど、

それ以前に、適度な大きさに調整できない自分の能力のなさの方が恥ずかしいけどね。

えーっと、字の大きさは、どうやって変えるの?

フォントサイズというボタンを見つけたけど、種類が5種類。
最小  小  標準  大  最大

だから、通常は標準を使う。



生きるということは、一本の直線のようだ  標準

生きるということは、一本の直線のようだ 大 

生きるということは、一本の直線のようだ  小



次に字体の種類

コレ、変えるために指定しても意味ない。


なぜかというと、指定しても字体は変化しない。みーんな同じ。
↓↓
生きるということは、一本の直線のようだ

生きるということは、一本の直線のようだ  

生きるということは、一本の直線のようだ  

生きるということは、一本の直線のようだ  

生きるということは、一本の直線のようだ  

生きるということは、一本の直線のようだ  


生きるということは、一本の直線のようだ  

生きるということは、一本の直線のようだ

※字体を変えるにはどうすればいいんだろう?

色は、場に応じてつけられる  

↓↓
生きるということは、一本の直線のようだ 

生きるということは、一本の直線のようだ  

生きるということは、一本の直線のようだ 
 
生きるということは、一本の直線のようだ 



振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない
そう言ったのは、寺山修司

忘れるな、忘れるな、愛することを忘れるな
そう言ったのは、くろほとき

言葉なんて覚えるんじゃなかった
そう言ったのは、田村隆一

今日は、風は強いし

時折パラパラ雨も降るけれど

ちょっと気取ってお出かけします
  

今日は、ここまで。


コメント

このブログの人気の投稿

遠い夜明け 沢田研二 憧れの日々

涙を拭きな

普通の暮らし